俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

もう駄目だよパトラッシュ・・・・。

12月5日

(*´・Д・)ノチワァ♪

久しぶりのえいらん♪です。



歌ってる人めっちゃ、かっこぇぇぇー!!

俺もこんな風に

歌えればなぁー><

えーっと。

久しぶりの更新です。はい

えー。

まぁ、色々ありまして更新できませんでした

すみません><

あー。

2学期のテスト全部終わったーww

嬉しいけど

テストの結果が・・・。

最悪だった・・・。

このままで高校に行けるのか?ぐらいにヤバかった。

あー。どうしよう

でも終わっちゃったんだから

今更、考えても無駄かww

あははははははーぃwww

高校とかどうでも言いやww

やべぇww

頭、狂って来たよ俺ww

うひゃひゃひゃ~ww

なんか変な記事だけど許してくれ!!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑受験とか面倒だと思うやつ!クリックよろしく!!

スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<フランスパンが食べてぇぇぇぇー!! | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | @1日で、テスト!?>>

この記事のコメント

あひゃあひゃwww
あひゃあひゃwww
あひゃあひゃwww

あれ、俺は一体?
お前なら推薦で意見だろ
2010-12-05 Sun 20:21 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
英語は僕よりもいいだろう・・・
2010-12-05 Sun 19:48 | URL | STAR #-[ 内容変更]
テストは…ドンマイですよ。
僕も一年生の頃はヤバい程低かったのでw

時々頭が狂うのは僕も同じですw
2010-12-05 Sun 19:43 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
テストは俺も悪かったww
まあよくあることだ!!
もうまんたい!
2010-12-05 Sun 19:06 | URL | モアイ@MP #-[ 内容変更]
テストドンマイです!
俺も今度のテスト心配ですww

ブログで頭狂うのは俺もたまにありますw
2010-12-05 Sun 19:02 | URL | ぎん #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
