俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんな記事で大丈夫か?大丈夫じゃない!問題だ!!

12月11日

(*´・Д・)ノチワァ♪えいらん♪ですw



やべぇwwこの曲、好きだわww

歌詞とか神だとおもうw

えーっと。

この頃、更新できなくて

すみません><

メイプルのやり過ぎで更新できませんでした

なので今日は頑張って記事を書こうと思います。

えー。

今日は、友達とネカフェいってきましたww

なぜ行ったかって?

それは・・。

メイプルのキャラのレベルを上げるためにいったのさ!

でも行ったのは良いけれど

最初、メイプルが起動できなくて

1時間ぐらい出来なかった・・・。

そして新しい場所に変えたのは良いが

そこでも最悪のことに落ちる確率が高かったww

あれは、ウザかった

でも頑張ってレベル上げたんだけどねw

あー。そろそろクリスマスか・・。

サンタ(親)に何頼もうかww

う~ん・・・。

やっぱ、あれだなww

まぁ、簡単に言うと

お金ww

小さい頃は、欲しいものがたくさんあったけど

今は、ねぇ~

特に無いww

だから頼むとしたら

やっぱお金かなww

あー。

早く来ないかな

クリスマスww

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪



↑サンタを信じる人は、クリックしていけぇぇぇぇぇぇぇぇ!!(俺は、信じてないけどねww)








スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<日曜日って暇だよなぁ~ | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | 知識ゼロの俺がデスゲームに兆戦!?パート②>>

この記事のコメント

僕のサンタは父親(殴
…そうですよね。サンタは外国から来た赤いスーツのひげを生やしたおじさんですよね。決して親なんかでは(蹴

クリック!

2010-12-12 Sun 20:21 | URL | SuperSeven #3aXRcdxk[ 内容変更]
どうもこんばんは!
元「ぎん」です
だいぶ早めに復活しました
良かったらまた相互リンクとブロともお願いしたいんですが大丈夫でしょうか?
2010-12-12 Sun 00:12 | URL | 零天 #-[ 内容変更]
クリスマス?
ああ、リア充どもの祭典か
日本は古来から基本的生活は仏教と神道に基づいてんだよ!?
2010-12-11 Sat 23:20 | URL | 紅葉彡 #-[ 内容変更]
ネカフェはうざいぜww
キーボードのY押せなかったり
高かったり 
ネットカフェの癖にPCの質が微妙だったり
自宅最強伝説(・ω・`)
2010-12-11 Sat 20:53 | URL | #-[ 内容変更]
サンタ?
ああ、あの赤い人かw
クリスマスはご馳走食べられるから楽しみw
2010-12-11 Sat 19:29 | URL | モアイ@MP #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
