俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

日曜日って暇だよなぁ~

12月12日

現在ブログランキング64位ww

クリックお願いします。

(*´・Д・)ノチワァ♪えいらん♪です。



やべぇww

エルシャダイネタは、いいなww

早速、更新しよっと!

今日は、日曜日で何もすることが無くて

暇だったな~。なので今日の一日を書こうと思う!

俺が起きたのが9時45分ぐらいで

ワンピースを途中から見たんだが

まったく内容がつかめなかったw

もっと早く起きていれば・・・。

そんでのほほ~んっと時間が経過していって1時頃に昼飯を食べました。

何を食べたって?

それはネ・・・。

たこ焼きとナポリタン

だったのだが

ナポリタンは、おいしかったんだけど

たこ焼きの方は、冷たくてうまくなかった・・。

なんていったらいいんだろうか?

ドロドロ?って感じだったなww

まぁ。昼飯を食べたってことで、@は、ゴロゴロしてましたネww

今、思うんだが俺って受験生だよね?

勉強しなくていいのか?って今思ったww

まぁ大丈夫じゃネェ?・・・多分。

まっ!イイとしますかなwwww

今日は、この辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

モアイ@MP さん そうだ!クリスマスには、ご馳走もあったんだ!俺も楽しみw

紅葉彡 さん 色々と難しいよ!

零天 さん 全然大丈夫wまたヨロシクね><

SuperSeven さん 俺の家サンタも父親だったww



↑クリックしていけぇぇぇぇー!!



スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<ダークライって幻のポケモンだっけ? | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | こんな記事で大丈夫か?大丈夫じゃない!問題だ!!>>

この記事のコメント

エルシャダイMADはとても面白いですw
特にトルノg(ryとかwww
本家が死んだのが残念っすけどね~。

相互リンク&ブロともの件は大歓迎です!
ヨロシクオネガイシマスデス!
2010-12-13 Mon 04:37 | URL | ミミズク #-[ 内容変更]
ワンピース面白いよね!
私大好き(・ω・`)
2010-12-12 Sun 21:30 | URL | なだね #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
∧top | under∨
| 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? |
