俺?筋肉ですけど?なにかぁ!?

日々の生活を書いているつもりですが。ほとんどがゲーム&アニメの話ですw東方、ボカロ、ガンダムがめっちゃ好きです><


別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

塾での出来事

2月5日

現在ブログランキング11位ww

今日もクリックお願いします。



やはり、マックのCMはやってくれるぜwププッ ( ̄m ̄*)

はい、どーも

えいらん♪デス

今日は、塾がありました(。´-д-)疲れた。。

それでちょっと面白いことを知りましたw

理科の授業中

三階に住んでいる人が

カラオケで演歌を歌ってんですよ

なんで家にカラオケセットがあるのかは不思議ですが

それが聞こえてめっちゃ面白かったププッ ( ̄m ̄*)

授業でみんながシーン・・。って時に

三階の人「ら~ら~♪」

俺「ププッ ( ̄m ̄*) 」

それが何回もあり

そのせいでまったく授業に集中出来なかったil||li(つд-。)il||li

俺の理科の授業を返してくれ!!(´∩`。)グスン (嘘)

本当は、イイ暇つぶしになって嬉しかったんですけどねヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

今日は、この辺で(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

ゆうとくs  五目並べ勝負したいですねー。勝てる気がしませんが・・・。




↑10位まであと少し(*゚▽゚*)ワクワク


別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

五目並べって面白いなw

2月4日

現在ブログランキング11位w

今日もクリックお願いします。



「Smiling」、イイ曲だよなぁ~

感動ものだなw(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

はい、どーも

えいらん♪デス

今日は、自分には、関係ないが私立受験2日目っていうことで

3時間で学校が終了しましたヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

でも、まだ受験生なので

遊びに行くことも、できないil||li(つд-。)il||li

早く終われ!!公立受験!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

まぁ、祈っても終わるわけないかww

えーっと。話は変わりますが

今日学校で3時間ぶっとうしで

五目並べやってましたw

友達の良い沼君と何回戦ったことやら・・・・。

最初の頃は、勝てなかったけど

だんだんと戦っていくうちに

何回か勝てるようになりましたよw

やっぱ、覚えるより慣れろ!!ってやつですかねw(* ゚,_っ゚)-,_っ-)゚,_っ゚)-,_っ-)ゥンゥン

今日は、この辺で

(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

コメ返し

紅葉さん お互い頑張っていこうね☆

犬魔神さん うん、頑張るよ。絶対合格して見せるぜ!!

ゆうとくさん また、よろしく!ブログ見に行くからねーb




↑押さないと○○にするぞ!!

※○○は、想像にお任せします。

別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

~私立受験終了のお知らせ~

2月3日

現在ブログランキング11位w

今日もクリックお願いします。



これ、めっちゃいいな♪( ̄ー ̄)ニヤリッ

はい、どーも

えいらん♪デス

終わりましたよ。私立高校受験(。´-д-)疲れた。。

出来としては、普通かな

普通って言うのが一番イイことだと俺は思う

でも数学が一番、心配かなー ;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)

でも終わっちゃったんだから

悩んでも無駄だなww

今日は、ゆっくり休んで

次の公立高校受験の勉強に備えるダスw

あー。

それと今日受験だったやつ!

そして明日受験の仲間たちよ!!

俺はみんなが合格することを祈ってるぜ!(>人<*)ォ願ぃ…!!!

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪




↑受験に負けるな!!





別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

またせたなwみんな!!

2月2日

現在ブログランキング11位ww

今日もクリックお願いします。



ボカロの曲ですねw

名前が「神曲」って・・・。

カッコよくない?

はい、どーも

えいらん♪デス

復活したぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!

復活しましたよ、はい

でも今日は2月2日、受験前日ですよ・・・。

一番、頑張んなきゃいけない日じゃねぇ?

でも今日復活してきましたよw

では、さっそく今日の記事でも書きますかな

えー。

今日は、アマゾン君から贈り物が来ました!

image_20110202164937.jpg

↑これ、わかるよねw

そう!赤飯さんのアルバムCDが届きました~><

やっほ~いw

うれしいぜ><

さっそく聴きますかなw

では(*´Д`)ノ~~☆:.・*.See.:you.:♪

(受験勉強も頑張るよw多分・・・・。)



↑ポチポチしようぜw

別窓 | 日記 | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

~大事なお知らせ~

1月26日

現在ブログランキング11位ww

今日もクリックお願いします。

はい、どーも

えいらん♪デス

お知らせと言うのは

私立高校の受験まで@約1週間となりました。

なのにえいらん♪は、まったく勉強せずにいたので

ブログ更新をいったん休止して

勉強に専念しようかと思っています。

まぁ、ハッキシ言って最後の足掻きですかねww

私立高校の受験が終わったら復帰します!!

全力で受験に向けて頑張りますので

応援よろしくお願いします!!

それと応援コメントも書いてくださると嬉しいデス

@ブログは、更新しないけれども

皆様方のブログは、できるだけ見に行きますので!!

では、この曲を聴きながらのお別れです><



では、私立高校受験後にまた会おう!!

じゃあな!親友!!

※エンジェルビーツネタですみません><



↑オペレーション「ハイテンションシンドローム」!!
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
BACK | 俺?筋肉ですけど?なにかぁ!? | NEXT
